再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
【参考】(朗読部分のテキストです)
20 異語を発しながら心に感じ響く世界が、今ある私の世界だと心から感じて、私は本当に嬉しいです。
だから向けていけばいくほど、心の中の喜びとか温もりをしっかりと感じることができます。
田池留吉、アルバートと思い、私は異語で語っているときが、一番嬉しいです。幸せを感じます。心の中の喜びは、こういうものだったんだ、私の中の喜びとか温もりはこういうものだったんだ、肉の私を通して、今、自分の世界を感じています。
心の中にありました。私はそれがとても嬉しくて、嬉しくて仕方がありません。
どんなに、どんなにこの私に出会いたかったか。どんなにこの思いに出会いたかったか。私はすべてを否定してきました。自分を否定してきました。だから、とても苦しかったし、哀しかったし、砂を噛むような空しさの中で、何度転生を繰り返してきたことか。そんな私を今、心に受け止め、私は、ともに帰る道を、喜んで、喜んで歩き続けています。
宇宙と思えば、私の中に嬉しい、ありがとう、喜びです、そんな思いが広がってくるんです。田池留吉、アルバート。本当に出会えてよかったです。本当にありがとう。あなたと出会えて、この波動と出会えて、本当に幸せです。
お母さん、お母さん、ありがとう。私はただただその思いで異語を発しています。
自分と自分の中で、語り合える喜び。この時間と空間、私はこれからもこの肉の時間の中で存分に感じていけます。
それが私の喜び、幸せに繋がっていきます。宇宙の喜びと幸せに繋がっていくことも、感じています。
肉の愚かさとともに私はありますが、しかし私はこの世界、この喜び、温もり、温かい、温かい思いの中に私は存在していたことを知ったんです。この人生は素晴らしいものです。
私にとって、この人生は本当に嬉しい、嬉しい人生です。
これからも、この喜びを堪能していきます。ずっと、ずっと、学び続けてきて、本当によかったです。
たくさんの私が待っています。たくさんの宇宙達が心を広げていくのを待っています。
心に伝えてくれるのを待っています。私は優しく伝えます。そして返ってきます。ありがとうが返ってきます。私はそのエネルギーを吸収していきます。だから、私の中の喜びと温もりはさらに大きくなっていくんです。 すべては自分と自分の中の出来事でした。心は喜んで、ただただ喜んで、田池留吉、アルバートと呼んでいます。
優しい、どこまでも優しい波動が伝わり響いてきます。
瞑想は喜び。瞑想をできる私は喜びです。喜びが喜びをいざなっていく、そんな良き循環の中に私はいます。
✧
以上、日々、愛を思う瞑想等により心で受けさせていただいた一部を綴ってみました。それを総括すれば、次の太字のメッセージです。
私は愛です。あなたも愛です。私達は一つです。
心して学んでまいりましょう。私達の中にあった愛は、私達のふるさと、母なる宇宙でした。その母なる宇宙へ帰る道筋をあなたの中にしっかりと見つけ出してください。
あなたの心の中にあります。母なる宇宙へ帰る道、それはあなたの心の中にあります。
私達はその道を見つけるために、どれだけの時を経てきたか。
ようやく、ようやく、今世、それぞれの肉体をいただいて真実へ続く道を学んでいます。そのことを忘れないようにしましょう。
私達は、そのために肉体を持ってきました。
あなたは愛です。私も愛です。私達は一つです。
この言葉をしっかりと、しっかりと自分の中に納め、そして、日々、瞑想を続けていってください。
私達は一つ。私達は一つ。
これから250年、300年、そして次元を超えて続いていく道をともに、ともに、喜びで存在していける喜びだけが、私の中に伝わってきます。
田池留吉を思うことは喜びです。
田池留吉、愛、そして私達のふるさと、母なる宇宙。すべて、すべて、一つの中にありました。
心の中をしっかりと見つめていきましょう。私達は一つ。一つの喜びを感じていきましょう。
どうぞ、この太字のメッセージを心で味わいながら、日々、瞑想を続けていきましょう。
私は、自分に肉体を持たせた思いに忠実に応えていこう、いきたい、そんな思いを持ちながら、日々瞑想を続けています。
今のこの肉体はとても大切です。私にとって、大きな転換期に当たるからです。大きな、大きな方向転換を自分の中に成し遂げています。
そして、私はその方向転換の先に、次元移行をきちんと見定めて、心をそこへ向けて、日々、淡々と喜んで生活をしています。
私の日常は単調ですけれど、私の中に、たったひとつの目的であった母なる宇宙へ、本当の自分の中へ帰れる、愛へ帰れる、愛の自分を蘇らせ、その愛の自分とともに、これからずっと存在していける、その目的に向かっている確かな道を、今、心に感じています。
これが私の生きる道でした。私はずっと、ずっと、ずっと長い間、探し続けてきた道でした。
この道に今、出会えて、そして、その道を歩いている確かな足取りの中で、私は幸せと喜びを感じています。日々、幸せです。私は幸せです。
自分を大切に思うこと、自分を思い、私の中のたくさんの私を思うこと、過去から未来へ続く私を思うこと、そんな私の中を今、感じられることがとても嬉しいです。
真実の波動と出会え、田池留吉、アルバートと心から呼べる私と出会え、私は私をよりいっそう大切にしていきます。
自分が自分に肉体という形を持たせたこの思いを大切に、日々生きてまいります。
目を閉じて、自分の中に心を向ければ、自分を思える喜び、自分を感じていける喜びと幸せが、ふつふつと伝わってきます。
肉体という、肉体細胞という大きな協力を得て、自分を解き放していける喜びを感じさせていただいています。
自分の中の愛に目覚めていくことが、どれほどの喜びであり、幸せなのか、私は自分の失敗の山積みから学ばせていただきました。
田池留吉の世界に心の針を向け合わせていったとき、私の中に広がっていくものは、ただただ温もり、そして喜びだけなんです。
心の針を向ける合わせられることが、どれだけ幸せなことか。私は、本当に心から感じます。
ふっと思うだけでよかったんです。何もなかった。ただ思うこと、思える喜びが広がっていきます。
私は私を大切にこれからも生きていきます。私は私の心を大切に、この中で、この宇宙の中で、私は私を大切にしていきます。私の中の宇宙を大切にしていきます。