2016年10月11日

愛、あなたは愛です vol.19


喜びの中に帰ることを約束してきました。その喜びの中へ帰る道を、一歩、一歩、歩いていくことを、あなたが心に感じることは、喜びです。私はあなたの中で語ります。私はあなたの中へ、愛のエネルギーを流し続けてきました。私は本当のあなたです。喜びの中へ、温もりの中へ帰れることを伝え続けてきました。


「愛、あなたは愛です」、第19回目の今日は、第三章「愛(本当の自分)とともに帰ろう」、ページ数では、121ページから125ページ、『瞑想より』の朗読が続きます。



【参考】(朗読部分のテキストです)

「愛、あなたは愛です」第三章  愛(本当の自分)とともに帰ろう p121~p125

 ※途中、本書に付け加える形で、著者のコメントが入る部分があります。

【瞑想より】

②   愛が語ります。ありがとうございます。心よりありがとう。私達との出会いを果たしてくれて、心よりありがとう。

愛溢れるあなたとの出会い、私達は待っていました。心の中の喜びと温もりを、どうぞ、どうぞ、全開にしてください。

どうぞ、どうぞ、しっかりと心を向け、私達の喜びと温もりを心から発信してください。

間違って存在してきた思いを心から吐き出しました。そして、それが私達の許へ帰れる喜びだったんです。そうです。狂いに狂い続けてきた間違いを、あなたの中でしっかりと受け止め、愛のあなたへ帰れる喜びを伝えてください。私達の喜びと温もりを、心から、心から伝えてください。


③   喜びの中に帰ることを約束してきました。その喜びの中へ帰る道を、一歩、一歩、歩いていくことを、あなたが心に感じることは喜びです。

私はあなたの中で語ります。私はあなたの中へ、愛のエネルギーを流し続けてきました。私は本当のあなたです。喜びの中へ、温もりの中へ帰れることを伝え続けてきました。

心の中に響いてくる喜びの思い、温もり、優しさは、あなたが遠くに、遠くに捨て去ったものかもしれません。しかし、あなたの中に今、こうして感じられるあなた自身があります。

しっかりと心を向けることです。あなたの中に確信が芽生えています。

その確信は確信を広げ、喜びをさらに大きくしていきます。

「私はあなた、あなたは私」この言葉の意味を波動としてとらえたとき、私達は一つだと、しっかりと心に響いてくるでしょう。

これ以上の喜びは何もありません。一つの世界にただ心を委ねられる喜びだけが響いてくるはずです。

私は田池留吉、アルバート。私を呼んでくださってありがとう。

ともに帰る意識達をあなたの中で感じていきましょう。たくさんの意識達、そのメッセージを待っています。

たくさんの意識達に伝え続けていますね。それを続けてください。

ただただ、心を向けて伝え続けるだけです。愛のエネルギーは流れています。どこまでも広がっていく世界があなたの世界です。私達の世界です。愛のエネルギーは流れ続けていきます。どこまでも流れ続けていきます。


④  あなたの中の愛のエネルギー、パワーをさらに全開していきなさい。

私の中へどんどんどんどんどん入ってくるのです。

「私は愛。あなたも愛。ともに一つ。」その世界をしっかりとあなたの心の中に広げていけるこれからの時間です。

私はあなたに伝えます。あなたとともに歩くことを私は伝えます。

私は田池留吉、アルバート。アルバート、アルバートです。

アルバートとあなたが心の中に呼んだときに広がる思い、その波動の世界を、どうぞ、どうぞ心でしっかりと信じて、深めていってください。

アルバートとの約束を、あなたの宇宙がすべて遂行できるよう、あなたはただただ、田池留吉、アルバートに心の針を向けるだけです。

宇宙へ喜びを、喜びをと、あなたの中をどんどん広げていってください。「私達は愛。愛溢れる存在です。」あなたの中の宇宙、UFO達に伝えていきなさい。心の中をしっかりと向けて合わせ、あなたの中の喜びをどんどんどんどん宇宙に伝えていくんです。

UFO達の喜びがあなたに返ってきます。あなたの喜びはまたUFO達に伝わっていきます。

UFO達とともに次元移行を果たせる喜び、その思いをしっかりと心に感じて、これからの時間を過ごしてまいりましょう。

田池留吉、アルバートは、あなたの中で喜び、喜びでこの思いを感じています。

一つの世界を感じています。私達は一つ。ともに、ともに存在していける意識です。

だからあなたは私に心を向け、どんどん凄まじいエネルギーを心に受けていくのです。言葉ではありません。波動を受けていき、その波動を、喜び、プラスへと変えていきなさい。

変えていけるようになっています。そして変えていくことにより、またあなたの喜びと温もりはさらに大きな喜び、温もりへと変化していきます。

posted by ユーティーエーブック at 13:32| 奈良 ☁| Comment(0) | 「愛、あなたは愛です」(全30回) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。