2016年11月16日

愛、あなたは愛です 最終回



喜びは喜びをいざない、苦しみは、苦しみを膨らませていきます。
どうぞ、何が喜びで、何が苦しみなのか、今世こそ自分の心で知ってください。
偽善の世界を崩していくこと、偽善の世界、自分の中に作り続けてきた偽善の世界を崩していくこと、これこそが本当に待たれていることです。
愛のエネルギー、パワーが、意識の流れをぐんぐん遂行させていきます。
愛、愛、愛のエネルギー、パワーです。
心にしっかりと抱え持ちながら、心にしっかりと感じながら、日々、淡々と自分の中を感じ、そして、「ともに帰ろう」のメッセージを発信していくことに邁進してまいりましょう。

8月から始まった「愛、あなたは愛です」も、今日で最終回となります。聴いていただいて、ありがとうございました。今日は「おわりに」の後半、ページ数では、187ページから196ページの朗読です。最後は、「私達は愛です、私達は一つです」と思って、塩川香世さんとともに瞑想をしていきましょう。


【参考】(朗読部分のテキストです)

「愛、あなたは愛です」おわりに p187~p196

私はあなたの中の愛。本当のあなたです。あなたの中に私はいます。
あなたの中に、私はこのようなメッセージを送っています。
あなたは、このメッセージ通りに今、一歩、一歩、着実な歩みをしてください。その一歩を大切にしてください。
自分を見つめること、それはただただ喜びです。
自分を感じていくこと、それはただただ喜びです。
ともに、ともに歩いていきましょう。
たくさんの、たくさんの意識達、宇宙を心に呼び込み、そして、それをプラス、プラス、プラス、愛へ、愛へ、愛へといざなっていけるエネルギー、パワー。そのエネルギー、パワーこそ本当のあなたです。
その本当のあなたに、喜び、喜びで心を向けてまいりましょう。
心の針の向け先をしっかりと確認しましょう。そうです。心の針の向け先です。
田池留吉、アルバート、母なる宇宙へ、しっかりと心を向け、着実な歩みを進めていきましょう。 
喜びは喜びをいざない、苦しみは苦しみを膨らませていきます。
どうぞ、何が喜びで、何が苦しみなのか、今世こそ自分の心で知ってください。
偽物の世界を崩していくこと、偽物の世界、自分の中に作り続けてきた偽物の世界を崩していくこと、これこそが本当に待たれていることです。
愛のエネルギー、パワーが、意識の流れをぐんぐん遂行させていきます。
愛、愛、愛のエネルギー、パワーです。
心にしっかりと抱え持ちながら、心にしっかりと感じながら、日々淡々と自分の中を感じ、そして、「ともに帰ろう」このメッセージを発信していくことに邁進してまいりましょう。
最後になりましたが、「あなたの中の愛が語ります。」ということで、メッセージを送らせていただきます。

あなたは、今幸せでしょうか。本当の喜びと温もりの中にあるご自分を感じておられますか。その自分とともに、一歩、一歩、着実に歩んでいますか。
私は、田池留吉、アルバートの意識です。心の中に私の思いを感じていけるあなたは幸せなはずです。
どうぞ、しっかりと、私、田池留吉、アルバートのほうに心を向けて、愛の喜びのエネルギー、そのエネルギー、パワーを感じていきましょう。
しっかりと、しっかりと心を向けていきましょう。

愛を蘇らせてください、愛あるあなたに蘇ってくださいと伝えています。ということは、次元移行へ向かってまっしぐらに進んでまいりましょうということなんです。
このメッセージをしっかりと受け取っていただくことが、ただただ私には喜びです。私はあなたにそのように伝えていけることが喜びなんです。
ただただ、ともに歩いていける、そんな心を感じ、そんな意識の世界を感じ、そんなメッセージを流してくれることを、ただただ私は喜んでいます。

愛に帰りましょう。愛に帰りましょう。私はそのように伝え続けます。
愛とともにある私達でした。そうです。私達は愛に帰る意識なんです。
本来の自分の姿を心の中に感じて、感じて、さらに感じて、ともに、ともに帰っていきましょう。
たくさんの、たくさんの意識達。心の中に眠っているたくさんの意識達。すべては愛に帰る意識達です。

 ともに、ともに帰る喜びを心に感じていってください。ともに、ともに帰れる喜びを心に感じ、その感じたものをどうぞ、波動として流していきましょう。波動です。エネルギーです。愛のエネルギー、パワーです。
この愛のエネルギー、パワーを全開にして、ともに、ともに帰れる喜びだけをお伝えします。
いついかなる時も、私、田池留吉、アルバートは、あなたの中に語っている波動、エネルギーです。あなたが心を向けていけば私は語ります。
私はあなたとともにあります。あなたの中の愛です。私は愛のエネルギーです。ともにあることを喜んでいってください。
喜び、喜び、喜びの人生をあなたは歩んでいかれるでしょう。
ただ心を向けていけばいいだけです。

 まっしぐらに、まっしぐらに、真っ直ぐに、真っ直ぐに、進んでいきましょう。歩んでいきましょう。
私達は一つです。ともに、ともに、喜びを、喜びを。喜びの世界をともに進んでまいりましょう。

喜びの、喜びの瞑想を続けてください。喜びの、喜びの瞑想をする時間を持っていってください。あなたの中にさらに、喜びと温もりが伝わってきます。
田池留吉、アルバートからのメッセージは波動です。波動は喜びです。喜びのパワーです。愛のエネルギー、パワーです。その愛のエネルギー、パワーを、どうぞ、どうぞ、心で受け止めていく、そんな時間をたくさん、たくさん持って、あなたの喜びを大きく、大きく感じていってください。
私達は喜びでした。私達は温もりでした。この広がる世界に、ただ一つの世界にあったことを心で感じられることが、これこそが唯一の喜びです。
私は伝えます。ともに、ともに存在しています。
心を向けられる喜びを伝えています。
心を向けて通じ合える喜びを伝えています。
田池留吉、アルバート。本当のあなた。愛。
喜んで、喜んで、心から喜んで、喜んで思ってください。
応えていきます。喜びが喜びをいざなっていきます。

喜びを大きくするのも自分だし、闇のまま、いいえさらに闇の中に落ちていくのも自分です。すべては自分次第。なぜならば、自分の中には自分しかいないからです。これが心で分かっていけば、今がどんなに幸せな時であるか、はっきりとしてきます。
自分の中に培ってきたエネルギーは、もともと自分の中にあった喜びと温もりのエネルギーを蘇らせる大きな起爆剤でした。
日々の生活の中には、そのことに気付くたくさんのチャンスがあります。その中で、体力と気力の続く限り学んでください。
どうぞ、自分の中の愛、喜びと温もりのエネルギーを確信する、自己確立の道を勤しんでください。
愛のパワーに満ちた自分の世界に触れていけばいくほどに、自分を支えてくれている自分の優しさ、温もり、喜びが大きく感じられます。
そうなってくると、本当に何も必要としません。
この心、自分の中の愛、この自分をいつも感じていることだけが喜びだったことが分かります。
自己確立は喜びの道です。

私はあなたの中の愛。田池留吉、アルバートの意識です。
心をどんどんどんどん開いて、私の意識の中にどんどん入っていってください。そして、心の中から喜びと温もり、優しさ、愛溢れるエネルギー、そのパワーをどんどん流し続けてください。
そんな存在だったことを心で感じていくことが、あなたの喜びです。
あなたの喜びは私の喜び。私の喜びはあなたの喜びと伝えています。
心の中に田池留吉、アルバート、ただただそのことだけです。
針を合わせていくだけです。
あなたの中から伝えます。喜びのエネルギーも愛のエネルギーもパワーもすべては一つだったんです。
温もりの中へ帰っていくことが私達の喜びです。喜びは喜びをいざなっていきます。喜びを大きく、あなたの心から流してください。そのエネルギー、パワーはすべてを変えてまいります。

愛溢れるあなたです。喜びをどんどんどんどん広げていってください。
この地球上にあなたが存在してきたのは、あなたが愛に目覚めるためです。
本当の自分に目覚めるためです。
あなたは愛。喜び溢れる姿。それが本当のあなた自身。その喜び溢れるあなたとともにこれからの時を、転生を繰り返してください。
そして、250年後、私達と出会うとき、ともに、ともに次元を超えていくあなた方であっていただきたい。あなたは愛。喜びのエネルギーです。
posted by ユーティーエーブック at 14:49| 奈良 ☁| Comment(0) | 「愛、あなたは愛です」(全30回) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。