2016年10月06日

愛、あなたは愛です vol.18


心の底に眠っていた思いが心に突き上がってきます。私も、私も、私もと言葉で表現すれば宇宙達が、私の中から喜びを噴き上げてきます。

私も、私も、私も。この思いを私の心の中でしっかりと感じています。

解き放たれていく喜び、愛に帰る喜びです。本来の自分に帰れる喜びを心に感じながら、私は思いを向けていきます。


「愛、あなたは愛です」、第18回目の今日は、第三章「愛(本当の自分)とともに帰ろう」、ページ数では、117ページから120ページ、『瞑想より』 の部分の朗読が始まります。冒頭に「私は愛です。あなたは愛です」に心を向けて、塩川さんとともに瞑想をしていきましょう。



【参考】(朗読部分のテキストです)

「愛、あなたは愛です」第三章  愛(本当の自分)とともに帰ろう p117~p120

 ※途中、本書に付け加える形で、著者のコメントが入る部分があります。

【瞑想より】

①   心の底に眠っていた思いが心に突き上がってきます。私も、私も、私もと言葉で表現すれば宇宙達が、私の中から喜びを噴き上げてきます。

私も、私も、私も。この思いを私の心の中でしっかりと感じています。

解き放たれていく喜び、愛に帰る喜びです。本来の自分に帰れる喜びを心に感じながら、私は思いを向けていきます。


 心に感じる思いをどんどんどんどん吐き出していきなさい。そうです。どんどんどんどん出していくんです。喜びの中、温もりの中、何も憚ることはありません。あなたの中にある喜びは、あなたの中の宇宙に流れていきます。愛のエネルギーとして流れていくんです。心の中を解き放していく喜びです。


私の中の喜びを語ります。私は、喜びでした。心を解き放っていきます。


 私に心を向けて愛を語るあなたの喜び、温もり、広がり、優しさを感じています。とても、とても嬉しいです。ともに、ともに帰れることをただただ喜んでいってください。

それだけです。ただただ喜んでいくんです。喜びは喜びをいざないます。愛は愛を目覚めさせていきます。

本来の自分を目覚めさせていく度合いが強くなっていきます。

喜んで、喜んでいくだけです。心の針を向けて合わせ、喜んで、喜んでいく道筋の中、あなたの歩みをしっかりと進めてください。

心の中をしっかりと見つめ、あなたの中の愛を見つめてください。

喜び溢れるあなた、温もり溢れるあなた、愛溢れるあなたです。

その喜びの中にあなたがあることを私は伝えてきました。

それはあなたが心で感じている通りです。

私達は一つです。一つのこの道を真っ直ぐにしっかりと歩いていくこと、ただただそのことをお伝えします。

ただただそのようになっていくことをお伝えします。

確信の道です。喜びは確信の道。愛の道は確信の道。

ぶれることなく、逸れることなく、ただただひたすらに真っ直ぐに歩いていけるあなたの道です。

そのことを私はあなたにお伝えしました。

喜びです。喜びです。温もりです。温もりです。私達はすべての意識達を愛に帰すエネルギーを心に蓄えています。心に秘めています。

宇宙を呼んでいきなさい。あなたの中で宇宙を呼び、そして、この愛を伝えていくんです。愛のエネルギーを流していくんです。ただただそれだけ。あなたの仕事はそれだけです。

私はあなたとともにあります。あなたが心を向けて、私とともにあることを感じていただけることが喜びです。

「私達は喜びです。喜びの中へ帰ってまいりましょう。」

そのようにあなたの中へ伝えていってください。私からのメッセージです。

私からのメッセージをあなたの中に流していける、愛のエネルギーを流していけるあなたであることを、私は、今ここに伝えています。

posted by ユーティーエーブック at 16:11| 奈良 ☁| Comment(0) | 「愛、あなたは愛です」(全30回) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。